イベント・新着情報

「2019年秋のペット用品・フード総合展示会」開催決定

ご挨拶
謹啓 盛夏の候 皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のご支援、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社も本年7月1日をもちまして創業50周年を迎える運びとなりました。
これも偏に、お取引様各位の変わらぬご支援、ご厚情の賜物と役員・社員一同心より深く感謝申し上げる次第でございます。
そして、おかげさまでご好評をいただいております、恒例の「ペット用品・フード総合展示会」も、今年で51回目を迎えることとなりました。
現在皆様のご期待にお応えすべく一層心を引き締めて準備に取り組んでいる毎日でございます。
今回の展示会においては、

共感がもてる 価値の創造
“おかげさまで50周年 その想い未来へ”

をテーマとして、ペットと飼い主様に売れ筋商品、売場の提案、新商品のご提案を致します。
また、当日は50周年を記念して特別な展示、イベントを企画しております。貴重なひとときを実りあるものに出来るよう、スタッフ一同務めてまいります。
何かとご多用の折かと存じますが、ぜひこの機会にご来場賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 
敬具
令和元年7月吉日

ラブリー・ペット商事株式会社
代表取締役 橋本 馨


当イベントは弊社とお取引頂いている企業様のみご入場いただけます。当日は案内状をご持参くださいませ。一般の方のご入場はできません。イベントの詳細はこちら

ショップオーナーの皆様

全国のショップオーナーの
皆様のサポートをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

メーカーの皆様

定番ロングセラーから
こだわりの商品・専門商材まで、
豊富な商品ラインナップを取り揃えています。